GWイベント告知

今年のゴールデンウィークの連休は遠出には向いてない、ならば近場で楽しもう!

 

そこで紹介するのは、pasoepati主催の
インドネシアチャリティコンサート♪♪

5月4日(日)12時~刈谷市総合文化センターにて
アイリスって通称の方がわかるでしょうか?)
在日インドネシア人がいっぱい集まるイベントがあるんです。

 

ロック好き、カメラ好きのインドネシア男子が圧倒的に多そうですが
名古屋周辺はもちろん、関東、関西、さらに遠くからも来場者があるそうですよ。 

それもそのはず、故郷インドネシアから大物アーチストがやってくるのだから 
テンションも上がるんですよね! 
その名も/rif。 
カタカナで書いてしまうと リフ となんだかさみしいですが 
/スラッシュも含めて/rifなんですって。 
2007年に名古屋でカウントダウンライブを成し遂げたこともあり
7年ぶりの来日に期待も高まります。

 

当日はアマチュアバンドの競演にはじまり、後半に/rif登場です。お楽しみに!
チケットは当日購入できるそうです。


(※本記事イベントはPKIN主催ではありません)