今年のテーマは・・・?!

インドネシアフェスティバルは11月30日(日)開催です


8月31日のFIミーティング2回目は8名が出席し

思いもよらずスタバでのミーティングとなりました。
PPI会長さんには今回もお会いできず残念でしたが

代わりにVeveさんがしっかりと意見交換してくださったので

良いテーマも決まり

それにあわせたプログラムつくりに

検討を重ねていきます。


7日の料理教室を無事に終えてからでないと

切り替えられないのが実際のところですが
まだまだ着手しなければいけないことがいっぱいなので

スタッフ少数精鋭でがんばります!


もちろん出演・出店者さんたちの意向も伺いながら

みなさんがよいものを出し合えるフェスティバルに

なってほしいと思います。

 

長時間のミーティングおつかれさまでした(^^)