ワールドコラボ出展 2日目

10月25日.26日に行われたワールドコラボフェスタでの出展は狭いブースではありましたが、なかなか盛況でしたので、いろいろな方々とお話しすることができました。

インドネシア語を勉強したことがある人、旅行で行ったことのある人、ボランティアに行っていた人やお仕事で長年駐在された人。みなさんうれしそうにお話をしてくださいました。こんなにもインドネシアとかかわりのある人がいるのだと認識させられます。
かたやインドネシアフェスティバルのチラシもたくさん配っていると、こんなイベントがあるんだとはじめて気づく方も。バリ舞踊のきらびやかな衣装に目を奪われていたので、きっと当日会場へ足を運んでくれることでしょう(*^^)v
写真はミーティングも兼ねた2日目のひととき(Rさん提供)