ワールドフード最終日!

先週に続いて今週末もイベント。栄もちの木ひろばにて
ワールドフードふれ愛フェスティバルというイベントに出展していました。
気軽に立ち寄ってもらえるブースにしたいと思いを込めて
ブースの名前は今年もRUMAH INDONESIA(インドネシアの家)。


3連休初日は大雨が1日中降り続き、
ブーステントにたまる雨水をザバーンと流してはたまる、
流してはたまるの繰り返し。(悲)

2日目は曇天で一時雨。

3日目最終日にやっと晴れました!
寒さも手伝って温かくておいしいコーヒーに
たくさんの来場者がお立ち寄りくださいました。
バティックに魅せられる人や

民芸品のミシン刺繍に感心する人も

手にとって品定め。

それぞれにインドネシアの魅力を感じてもらえたようでした。


ただインドネシアの食べ物が
なーーーーい!と嘆いていた人も数知れず

来年はインドネシア料理もあることを期待して

またお会いしましょう♪