「その名もソトパダン」&FIミーティング③

9月18日の料理教室は前回に続いてララ先生のパダン料理でした。


メインメニューはその名も「ソトパダン」。
牛肉のスパイシースープと書かれたレシピを前にみなさん出来上がりが想像できないまま調理をされていましたが、お味はとっても美味しかったと大好評でうれしくなりました。


「プルクデル」は小さなコロッケでスープに1つトッピングの予定でしたが、2つ3つとおなかいっぱいになりましたね。
そしてデザートはきれいなグリーン色の「ブブールスムスム」ができあがりました。

ご参加の皆さまありがとうございました。

 

料理教室を終えて、みなさんがお帰りの後

スタッフのみでミーティングをしました。
きれいなバティック地デザインのチラシ/ポスターを見て早くプログラム内容が充実してほしいと期待が高まりました。